interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ TVfan CROSS(vol.13)TOPアイドル誌・雑誌 ≫ TVfan CROSS(vol.13)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

TVfan CROSS(vol.13)

買ってきました~(*^^)v
ってか、夕飯食べてるくらいにお友達がLINEでお知らせしてくれてるのに気が付きまして~。
かなりいいよ~って話で、外は真っ暗だったけどこれは買いに行くべき?って悩み始め・・・・・

もう寒いし、ジャージだし(笑)
お友達は早く着替えて!っていうし、行くのに一票とか言われるし(笑)

まぁ・・・・・・・・
期待を裏切らずに行きましたよね(笑)

というか、本屋さん遠いんですよ~。
車じゃないと行けないし!

でも、可愛いSnow Manが見られるなら寒くても行きますとも!
遠くても行きますとも!

で、買ってきました~(*^^)v

お写真満載~!
トナカイさん写真がたくさんあって、も~1人盛り上がってます♪
可愛い~♪
オシリをフリフリしてるのも、サビ部分の振りも本当に可愛い~。
佐久間さん、無駄に肩がはだけてますけども(笑)

他にも、細かい写真がとにかくたくさんあって実は、滝様よりもSnow Manの写真の方が多いんじゃないかっていう。
こうやって紙面で残してもらえるのは嬉しいな~~~~♪
何だったら、この写真達をショップで売ってくれても・・・・・・(笑)

カッコ良く踊ってる姿もいいですけど、個人的にはやっぱり可愛いSnow Manの方が好きです(*^^)v
6人でワチャワチャしてる姿は本当に微笑ましい~!

トナカイさんのとこのテキストに書いてありましたけど、本当に反則級の可愛さです(笑)
今回のコンサートでSnow Manは本当にビシッと決めるとこは決めてましたし楽しむとこは心底楽しんでいたので、そういういいとこがこうやって残ってくれたのはありがたいことですよね♪

あ、MCのお話も書いてありましたけど佐久間くん、滝様にバカなんだからって言われてはいたんですけどね、黙ってればいい男なんだから!とも言われてたんですよ、佐久間くんの名誉のために(笑)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
