interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 仕事納めです・・・・・・TOP日記 ≫ 仕事納めです・・・・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仕事納めです・・・・・・

2014年のお仕事終了です!
今日は、朝から晩まで掃除でした~(@_@;)
疲れた・・・・・・・

午前中は職場のお掃除だったんですけど、え?こんなに汚いの?ってびっくりするくらい窓が汚かった~。
何年も掃除してないんでしょうね・・・・・・・
そういうの見ると、妙にキレイにしたくなるので(笑)誰よりも真剣にお掃除しちゃいました。

そして、実は午後からお休みもらいまして~。
今朝、急に言ったんですけど今日は掃除だけだしいいよ~って上司が言ってくれたのでありがたく。
今の上司、まず嫌味何か言わないので助かります。

で、何をしたって都内のマンションのお掃除です。
いやいや、本気で普段から何もほとんどしないのでやりだしたら大変なことに。
実は去年から、冬物のラグを交換したくて新しいの買ってたんですけど、どうもやらずに過ごしてまして。
今日こそ!と思って、交換しました~。
大変・・・・・・・・
雑誌とか、あれこれソファーの下から出てくるし(笑)
何とか無事に好感してフカフカのラグになりました(*^。^*)

他にも、窓からカーテンの洗濯から、台所の換気扇のお掃除まで一気にやりまして~。
明後日くらいには筋肉痛になるに違いない・・・・・・(笑)

本当は京のうちに、自宅へ帰るつもりだったんですけど大量にゴミが出てしまったのと(ごみ捨ては明日)さすがに疲れてしまったので、明日戻ることにしました。
起きられるかな・・・・・・・・
ゴミ、捨てなきゃ・・・・・・・!

何はともあれ、明日から年末年始のお休みです~♪
寒くてなかなか動けそうにないですけど、自宅へ戻ったら・・・・・・また・・・・・・掃除です(@_@;)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
