interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスプレゼント♪TOP日記 ≫ クリスマスプレゼント♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスマスプレゼント♪

何かもう、年末でざわざわしてて働きたくないです~(笑)
明日、休みたいよ~ってなってますが・・・・・・・

さて、クリスマスってことでプレゼントのお話。
・・・・・・って、自分で自分に買っただけですが(笑)

今回は、お財布を買いました~。
ちょっと前から、買い換えたいな~って思っていてこの前、2番目ちゃん達とアウトレットに行った時に結構見てたんですけど、どうもピンと来るものがなくて。

基本、お財布もパンパンな人なので(笑)カードがたくさん入って、チャックじゃなくて。。。。。って割と要望が。
で、気長に探そうと思ってたんですけど先週末に自宅に帰る時に、新宿でちょっと時間があったのでブラブラしてたら一目ぼれした財布が~(*^。^*)
その時は時間がなくて、買うことが出来なかったんですけど早速ネットで調べてみたらピンクが~♪
お店にはベージュと、薄いパープルしかなかったんですよね。
なので、自宅へ帰ってからネットで購入しました~。

2,3日前にちょうど届いたんですけど思っていたよりも可愛いピンクで~(*^。^*)
気に入ったのが見つかって良かったです。

ちょっと寂しいですけど、テンション上がったからまぁいいか(笑)

あ、昨日の帰りにケーキ屋さんが激混みだった話をお昼にしてたんですけど、マネージャーも帰りに池袋のデパートまで買いに行ったらしくて。
やっぱりものすごい混雑で、それでなくても残業で帰りが遅くて奥さんムッとしてたらしいんですけど帰るよ~って言ってから、更にケーキ買うのに時間かかっちゃったので偉い不機嫌だったとか(笑)

今日は、少しはすいてるんでしょうかね?

ちなみに、帰りにスーパーに寄ったらすでにお正月の食べ物が並んでました~。
もうすぐ本当に2014年も終わりですね。

明日1日・・・・・行きたくないなぁ(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
