interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ スタジオパークに浅香くん♪TOP男優さん ≫ スタジオパークに浅香くん♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スタジオパークに浅香くん♪

今日は、朝からインターネット回線の工事が来たんですけど、思ったよりも時間がかかってお昼過ぎまで何もできずでした~。
まだ新しい回線繋いでないですけど速度はどうかな~。
今までのはお値段がかなり高かったので、お安くなりました。

さてさて。

12月に入って、マッサンに出演してる浅香くん♪
毎日見るのは大変だな~って思ってたら、土曜日に1週間分まとめて放送してるんですね!
(教えていただいてありがとうございました<私信)
なので、まとめて見てますが浅香くん、かなりいい役をいただいてます。

演技うまくなったな~。
最初の頃は、見てる方がドキドキでしたけど(笑)

そして、今日はスタジオパークに生出演してました(*^^)v

あの髪型は・・・・・・・・(笑)

なかなか頑張ってしゃべってました。
乗馬やってるんですね~。
趣味って言ってましたけど、何か次のお仕事でしょうか?

そして、1人暮らししてるんだって判明!
まぁ、浅香くん私と地元が近いって話なので都内でお仕事するには確かに通うの大変だろうな~って思ってたんですよね。
浅香くんも22歳だし、1人暮らしもありですね。

そして、今日浅香くんを見ていて思ったんですけども。
やっぱり浅香くんは落ち着いてるな~と。
誰と比べてって・・・・・そりゃ、佐久間くんですよ(笑)
2人とも何気に同じ年ですから(笑)
見えない・・・・・・・

Snow Manはみんな自宅からお仕事通ってますよね~。
たぶん。
将来は1人暮らしとかするのかな~なんて思いながら見てました。

浅香くんと佐久間くんで思い出すのは、JUMPの結成が発表された横アリなんですけど、UMPを浅香くんと佐久間くんがちょうどお隣同士で踊ってて。
当時、Mis Snow Manが(当時はユニット名はなかったと思いますが)ふり講座とかしてたので佐久間くんはバッチリ踊れてたんですけど、浅香くん全然覚えてないみたいで横にいた佐久間くんが教えてあげてたんですよね~。
同じ年なのに、佐久間くんなんか照れながら教えてて、当時から浅香くんは大きくて佐久間くんは小さかったからとても同じ年には見えなかったって覚えがあります。

それにしても、最近の浅香くんの活躍は素晴らしい~。
マッサンも引き続き楽しみです(*^^)v
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
