interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ガムシャラ!(12/14)TOPSnow Man ≫ ガムシャラ!(12/14)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ガムシャラ!(12/14)

なべちゃんは大人だからお肉のお金払ったんでしょうか・・・・・?(笑)

ってことで、ちょっと前になりますがまたまたなべちゃんがガムシャラに登場しました~(*^。^*)

前の週の予告、ちゃんと見ていたはずなのになべちゃんがいたことに気が付いてなくて(笑)
顕嵐くんとか、みゅーとくんなんかが出るんだな~って思って見てたんですけどね。

メチャ可愛かった~(*^。^*)

で・・・・・・・
この企画って、ちょっと未成年の子達にやるのはイマイチなんじゃ?
まぁ、成人してる方もいますが・・・・・(笑)

一番気になったのが、ステーキのお金を払った中になべちゃんが含まれてるかってことなんですけど(笑)
・・・…出してない気がする・・・・・・・(笑)
というか、お金を出したスタッフさんが食べるのは判るけど、司会やってるなべちゃんも食べていいんだ(笑)
底が今回の一番のツッコミどころでした~。

司会も、前よりもスラスラ~とこなしてましたね(*^。^*)
頼もしいです♪

顕嵐くんの反応も面白かった~。
お水、3000円だったら本当に買ってたんでしょうか?
私だったら・・・・・・・買わないな。
岸くんじゃないけど、外の自販機で買います(笑)

なべちゃんは、司会専門なんでしょうかね~。
何かにチャレンジしてる姿も見たいですよね♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
