interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday~☆岩橋玄樹くん♪TOPその他ジャニーズJr ≫ Happy Birthday~☆岩橋玄樹くん♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Birthday~☆岩橋玄樹くん♪

今日は岩橋くん18歳のお誕生日です。
おめでとうございます~☆

深澤くんに何かおねだりしてますかね(笑)

岩橋くんと言えば、ここ数年は深澤くんを虜にしてますが・・・・・・
Snow Manはみんなですかね。

で、私は結構前から岩橋くん好きなんですけど実は、最近私の周囲のSnow Manファンのお友達の中ではイマイチなんです。
ほんの1年前くらいは、みんなでSnow Manに1人誰か入るとしたら岩橋くんでもいいよね~って言ってたのに(笑)

私的には、全然気持ちが変わらないのでお友達の反応が不思議でしょうがなくて、どうして?って聞いたんですけど、何か判らないみたいで(笑)
でも、みんな言ってたのはジェラシーらしいですよ。

何か、小悪魔的なとこがジェラシーなんですって。
私は可愛いと思うんだけどな~、小悪魔だとは思いますけど(笑)

佐久間くんも結構、岩橋くんに翻弄されてますけど(舞台上で、とっても嬉しそうに岩橋くんを構ってる佐久間くんをよく見ます)私はジェラシーは無いです~。
あら、またニコニコして~くらいで。
むしろ、岩本くんの方がジェラシーなんですけど(笑)

そういうちゃっかりしたとこ、私は好きですけどね。

そんな岩橋くんも、18歳!
結婚出来ますよ~(笑)

夏のガムシャラ祭では、最初はヘタレでしたけど頑張ってましたよね。
最近は、何かと自信もってやってる気がしますし。

私的にはSnow Manのセンターでもいいですけど、それにはSnow Manファンを取り込まないとね~(笑)

個人的には岩橋くんの小悪魔的なとこも嫌いじゃないので、今年も深澤くんをメロメロにしちゃってください!(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
