interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 本屋さんのハシゴしてきました~♪TOPSnow Man ≫ 本屋さんのハシゴしてきました~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

本屋さんのハシゴしてきました~♪

今夜も寒いですね~。
寒くて、一旦座ると動けません・・・・・・

さて、今日も残業でしたが帰りに本屋さんハシゴしてきました(笑)
遅かったので、どうしたものかと悩んだんですけど、Snow Manのためだ!と気合いを入れて、まずは会社最寄駅近くの本屋さんへ。
まだ、そこ行くのかよっ!って話なんですけど(笑)

結局、そこでまた買ったんですけど昨日と同じお姉さんで・・・・・・
聞かれましたよね・・・・・・
同じもの2冊でいいですか?って・・・・・
にこやかにはい!って答えましたけど・・・・・(笑)

そして、電車に乗って別の駅へ~。
そこでまた買ってきました~。
いやいや、意外に重いですね~。
今、買ってきた女性セブンが山積みになってます~!

自分なりに頑張りました!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
