interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Johnnys webに滝つコンレポ♪TOPSnow Man ≫ Johnnys webに滝つコンレポ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Johnnys webに滝つコンレポ♪

昨日から頭の中でコイゴコロHUNTERがグルグル回ってます~♪
アンコールでやってたんですけど、とにかく可愛くて~。
っていうかフリがとっても……不思議(笑)

でも、この曲を聞いてると思わず同じフリをしたくなるんですけど(笑)

さて。

ジャニーズWebの滝つさんページに、早くも滝つコンレポが載ってるってことでお友達に教えてもらって早速読んで来ました~。

Snow Manって名前もあちこちに出していただいていて、コンサートのこと思い出してニヤニヤです(*^。^*)
もちろん、曲を聴くのもいいんでしけど、こうやって活字で読めるのはまた違う感じで嬉しいですね♪
こんなところにまで名前もちゃんと出していただいてありがたい限りです~。

Snow Manくん達も読んでますかね?
あ、そもそも彼らは見られるのかな?(笑)

そうそう、ジャニーズWebde思い出したんですけども・・・・・・

ちょっと前にThey武道がジャニーズWebで連載が始まるって案内が来ましたよね。

これね……
Snow Manも是非ともお願いしたいんですけども~~~~~!って思いました。

ふぉーゆーもありますしね。
Snow Manだってあってもいいですよね……とか思うんですけど。

リクエストとか出せるんだったら出しますけども、Snow Manくん達のリアルな声が聞けるのは貴重ですよね。
この際、特に面白くなくてもいいので(笑)ぜひ、Snow Manにも単独ページを~!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
