interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Tow Tops Treasure Tackyey&Tsubasa Tour2014横浜アリーナ☆セットリストTOPコンサート♪ ≫ Tow Tops Treasure Tackyey&Tsubasa Tour2014横浜アリーナ☆セットリスト

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Tow Tops Treasure Tackyey&Tsubasa Tour2014横浜アリーナ☆セットリスト

今日は頭の中が滝つコン曲でグルグル回ってました~(笑)

あ、そうです!

昨日、横アリから帰って来てから簡単に感想書いたのに、アップされてませんでしたね……(@_@;)
先ほど確認してびっくりしちゃいました。

失礼しました。

で、書きたいことが山ほどあるんですがまずはセットリストを~♪

★=Snow Manがいた曲です♪


Two Tops Treasure Tacky & Tsubasa Tour 2014☆セットリスト

★Overture
★. ギラメラ
★ラブ・スパイラル
★抱夏-ダキナツ-
★ T&T
★ココロウルオシテク
★灼熱の律動
◎ 雨が虹に変われば
★ ビバビバモーレ
★パピプペヤッポAlright!
◎ queen of R
★ Number One! Only One!
★ 山手線外回り
◎ねぇ

<MC>
◎ Heartful Voice
★ 愛 Check it!(Snow Man)
★REAL DX
★夢物語
★Venus ★Ho! サマー
★愛はタカラモノ
★Luv the Shangri-la
◎僕のそばには星がある
★Journey Journey〜ボクラノミライ〜

<アンコール>
★Hey Now!
★コイゴコロHUNTER

こうやって書いてみると★がいっぱい~!
それだけSnow Manが出していただいてたってことです。
ありがたいですね……本当に。

以上、セットリストでした♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
