interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 滝つコン終了しました~(*^。^*)TOPコンサート♪ ≫ 滝つコン終了しました~(*^。^*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

滝つコン終了しました~(*^。^*)

2部が終わってから、お友達とご飯食べながらコンサートの話をしていたらこんな時間になってしまいましたが、無事に横アリ公演終了しました~。

いいコンサートでした♪

2部のアンコールが終わった後に、翼くんが登場したんです。
涙ながらに挨拶してくれましたが、翼くんも辛かっただろうな~と思います。
正直、翼くんの姿を見ただけでウルウルしてしまいました。

そんな翼くんが挨拶している姿を後ろの方でとっても優しいお顔で見守っていた滝様がステキでしたよ。
翼くんも、滝様にだったら安心して任せられただろうなって思います。

今回のコンサートは色々と考えるところもありましたが、改めて滝つさんの絆の強さも感じましたし、今回のような大変な事態の時に、そのサポート役としてSnow Manを選んでもらって、本当に滝様に今までにないくらい誉めていただきました。
ありがたいことですね。

最後に、自慢の後輩って言ってくれたのには本当に感動しました。
きっとSnow Manくん達も嬉しかったと思いますよ。

今回のサポートは本当に大変だったと思うんですが、Snow Manは本当に頼もしかった!
決めるところはびしっと決め、楽しむところは本当に楽しんでました。

お友達とも久しぶりにたくさん話せたし、本当に楽しい2日間でした。

やっぱり、滝様はすごいな・・・・・・・

詳しいお話は明日から少しずつ。
明日、会社行かれるか心配(笑)
でも、佐久間くんの笑顔を思い出して頑張る!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
