interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 女性セブン買ってきました~♪TOPSnow Man ≫ 女性セブン買ってきました~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

女性セブン買ってきました~♪

いやいや・・・・・・・・

ピンナップのなべちゃんがステキすぎる~(*^。^*)←そこかいっ!

開いて最初に目に入りました~。
この、ニヤニヤ加減がたまりません!(笑)

そして・・・・・…

ジャニーズワールドにSnow Manは出るってことでファイナルアンサーですね!
何かあっさり判明しちゃいました(笑)

それにしても、女性セブンでのSnow Manってどうもお色気ムンムンなそっち系のイメージなんでしょうかね?(笑)
それはそれでいいですけど、やっぱり慣れない~!

佐久間くんは・・・・・・・
まぁ、こんな感じでしょうか(笑)

クリスマスのデートプラン、佐久間くんを一番に読みましたが・・・・・・
爆笑してしまった~(笑)
絵が頭に浮かびますね~。
毎年、スノードーム1個ずつは・・・・・・・いらないかな(笑)
可愛いですけども~。

ここのデートプランもなべちゃんが面白かったです。
せっかく部屋着に着替えたのに、わざわざご飯食べてからドライブするんだ(笑)
で、最後に・・・・ワタナベ・・・・・食べたいなら食べれば!って(笑)
なべちゃんはツンデレですね~。

しかし、毎回とってもいい扱いをしていただいてありがたい限りです。

あ、前回の雑誌はSnow Manのみんなも3冊ずつ買ったとか(笑)
可愛いですね~。
私はもっと買いましたけど!勝った!(笑)

今日は後輩ちゃんの送別会で帰りが遅かったので、また後でゆっくり感想など書けたらな~と思います。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
