interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ガムシャラ!!(12/7)TOPSnow Man ≫ ガムシャラ!!(12/7)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ガムシャラ!!(12/7)

阿部くんいた~(*^^)v

リアルで見てましたけど、今まで出たSnow Manのメンバーの中じゃ、一番オイシイんじゃ~。
本人は大変だったでしょうけど。

予告を見たときは、安井くんは司会なのかと思ってたんですけど今回は演じる側なんですね(笑)

真田くんに対して、敬語を使う阿部くん・・・・・
ちょっと不自然じゃない~って思ってたら、後半は阿部くんともあろうお方がまぁ、過激なお言葉を(笑)
しかも、顔が笑ってないよ~阿部くん(笑)

でも、逆に阿部くんだからこそ面白かったです!
あの面白さは阿部くんじゃないと出せないと思います!

しかし、いつロケしたのかわかりませんが、大我くんのあの震えっぷりからしたらかなり寒かったんでしょうね。
風邪ひいてないといいんですけど。
阿部くん、演技の方はさすがでしたし!

でもって、阿部くんらしいな~って思ったのがお風呂に走って行っても手すら入れられてないし(笑)
人を押しのけて(悪い意味じゃないですよ)行くような人じゃないですもんね。

神宮寺くんのサーフィンも面白かったです。
そうか、真田くんはサーフィンするんでしたよね。
せっかくなので、真田くんのサーフィン見たかったです!
神宮寺くんの名演技、思いっきりカットになっちゃってましたけど(-_-;)

撮影は大変そうでしたけど、出来上がった映像を見たら、なかなかいい感じに仕上がってたんじゃないでしょうか~。
短いけど、販売したら売れますよきっと(笑)

阿部くんのガムシャラ初登場、いい感じでした~(*^^)v

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
