interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ FNS歌謡祭2014(12/4)TOPその他ジャニーズ ≫ FNS歌謡祭2014(12/4)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

FNS歌謡祭2014(12/4)

昨日は何気にショックを受けちゃったんですけど、FNS歌謡祭にふぉーゆーが出てましたね。

マッチの35周年記念とかでデビュー組の皆さんが勢揃いするっていうのは知ってたので、てっきりデビュー組の方だけだと思ってたんですよね~。

昨日は、後輩ちゃんとご飯を食べていたので帰って来たら、ちょうどジャニーズメドレーのV6のとこだったんですけど、しばらく見てたら滝様が出て来て・・・・・・

で、あれ?バックで誰か踊ってる?って思って、よく見たらふふぉーゆーでした。

えぇぇぇぇぇ~~~~~ってかなり動揺しまして。
デビュー組だけじゃなかったの?ってことで。

ちょっと・・・・・…
グチになりますが・・・・・・・

Snow Manでも良かったんじゃない?
とか思っちゃうんですけど~。
スミマセン、Snow Manファンなもので~。

ってことで、その後にお友達からのLINEで実は滝様がビーナスを歌って、そのバックもふぉーゆーだったって聞いて余計に凹んでしまったという。

更に、セクゾには岸くんとかがいてまたまたどよ~んってことで何となくモヤモヤ~な感じで終わってしまいました。

Snow Manが見たかったな~~~~~~~。
滝つコン前にってことはそういうことなんでしょうかね……

懐かしい曲もたくさんあって、そこは楽しかったですけどちょっとだけせつない今年のFNS歌謡祭でした~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。