interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ やっと決まりました~。TOP日記 ≫ やっと決まりました~。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっと決まりました~。

年内で辞める後輩ちゃんの送別会がやっとお店が決まりました~。
今回は、シブくちゃんこにしました(笑)

本当は女子が喜びそうなイタリアンもあったんですけど、若い子にどこがいい?って聞いたら、ちゃんこがいいって言うので(笑)
一応、個室なのでまだいいですかね。
とりあえず、場所も決まって一安心です。

そんな中、今日は後輩ちゃんが掃除機を取りに来ました。
私、今のマンションに引っ越した時に掃除機を買ったんですけど、どうにも使いづらくて新しいの買っちゃったんですよね(~_~;)
割と、お高めの掃除機でもったいないな~って思って、そのままにしてたんですけど聞いたら欲しいっていうのであげることに。
さすがに結構な大きさでしたけど、持って帰りました~。

時間も早かったので、私のマンションのある駅前でご飯を食べたんですけど、どうやら引継ぎがなかなかうまくいかないらしくて、ちょっとお疲れな感じでした。
でも、最近は職場も離れちゃってなかなかゆっくり話す時間がなかったので久しぶりにゆっくり話せてよかったです。

何せ、引っ越し先が大阪なので大変ですよね~。

ちなみに、金曜日には使っていない炊飯器をあげる予定なので、自宅へ戻ってから車で彼女のお家に届けに行く予定です。
彼女とは、同じ中学出身なのでお家の場所もちょっと聞いたらだいたいの場所は判るんですけど、ものすごいローカルな話になっちゃいました(笑)

しかも、彼女のお家は高校時代の友達の実家とメチャクチャ近い!
まぁ、迷わずに行けると思います~。

それにしても、後1週間くらいでいなくなっちゃうんだな~って思うとやっぱりさびしいです。。。。。

帰って来たら、ちょうどFNS歌謡祭でジャニーズメドレーやってました♪
そのお話は別途~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
