interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ザ・少年倶楽部セレクションスペシャル♪(11/26)TOPザ・少年倶楽部 ≫ ザ・少年倶楽部セレクションスペシャル♪(11/26)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ザ・少年倶楽部セレクションスペシャル♪(11/26)

えっと…………・

Snow Manの罰ゲームは????????????

ってことで、メチャクチャ楽しみにしてました少年倶楽部セレクション。
え~待ってましたとも!
先月は放送がなかったので、そのままお蔵入りなの?って思ってたんですけど、11月の放送ではやりそうな気配だったので、期待してたんですけど~。

無かったですね・・・・・・・罰ゲーム。

まぁ、未放送部分の箱の中身当ての後のSnow Manくん達はとっても可愛かったですけどね~(*^。^*)
みんな素でしょうか・・・・・・(笑)

そして、なぜかおもむろにジャケットを脱ぎだす皆様(笑)
実際に脱いでたのは深澤くんだけでしたけど、そうでした!
あのゴールドのシャツはノースリでしたね(笑)

そして、アニバーサリーも、マスターキーも、星屑のスパンコールも流れてたのでSnow Man出てたとこは全部もう一度見られたって感じでしょうか~。
これは、なかなか嬉しかったです♪

それにしても、どうして罰ゲームやらないんでしょうね。

推測その1:実はそもそも罰ゲームをやってない
推測その2:罰ゲームはやったけど、あまりに面白くないので放送しなかった(笑)

その2だったらちょっと切ないな~(笑)

それにしても、もしやってるなら放送して欲しいですよね~!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
