interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday~☆阿部亮平くん♪TOPSnow Man ≫ Happy Birthday~☆阿部亮平くん♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Birthday~☆阿部亮平くん♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・

        阿部亮平くん
              21歳のお誕生日おめでとうございます☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・


今日は阿部くん21歳のお誕生日です~(*^。^*)

ってか、昨日まで阿部くんは20歳だったんですね……って当たり前か(笑)
何か、佐久間くんは早々に22歳になってしまったので、何気に2歳差だったんですね~!
20歳と22歳って全然響きが違います。

さてさて。
阿部くんと言えば、相変わらずSnow Manを影で引っ張ってくれている印象なんですが、しっかりしてますよね~。
クリエの話で、阿部くんがメンバー紹介を考えてくれたとか、時間とかをちゃんとPCで作ってくれたとか。
そういう参謀的な人って、ユニットの中にいると強いですよね。
さすが阿部くんです。
きっとみんなが好き勝手言っても阿部くんがキレイにまとめてくれるんでしょうね(笑)

それと、先日のドリボではマネージャーさん役頑張ってました。
毎回、ネタを考えて笑わせてくれてましたけどあれは阿部くんだからこそ面白かったんだろうな~って思いますよ。
どんなネタも全力の阿部くん、とっても可愛かったです!
妖怪ウォッチのネタとか、私は阿部くんで初めて見たんですけど、あの曲を聴くともう阿部くんしか思い浮かびません(笑)

そして、いつも佐久間くんと仲良くしてくれる阿部くん。
本当に不思議ですよね~。
基本、佐久間くんって本能で動く人だから何も考えてないと思うんですよ(笑)
そんな佐久間くんの面倒をいつも文句も言わずに見てくれる阿部くん、本当に優しいな~と。

いや、変な話ですけど阿部くんくらいインテリだったら佐久間くんみたいなタイプって好きじゃないんじゃないかって思うんですよね。
とっても話が合うようには思えないし(笑)

なのに、佐久間くんがSnow Manの中で一番仲がいいのは阿部くんって……やっぱり不思議です。
真田くんが前に言ってましたけど、お互いに、自分とは違うところがあるから逆に一緒にいて違和感がないんでしょうかね。
その気持ちはちょっと判る気がします。
たぶん、私も真田くんと同じなので~。

あまり阿部くんと佐久間くんが一緒にいるところは見たことがないですが、きっとどう考えても佐久間くんが阿部くんにねぇねぇ~って寄っていくんだろうな~(笑)
どっちが年上なんだか!
それだけ、佐久間くんが阿部くんのことを信頼してるってことなんでしょうけどね。

最近の雑誌に書いてあった話ではプライベートでも遊びに行ってるみたいで、本当に仲良しで微笑ましいんですが阿部くん、お勉強は大丈夫?(笑)

そんな阿部くんも、来年は大学4年生ですね。
その前に、佐久間くん、なべちゃん、宮舘くん、深澤くんが卒業ですが……
阿部くんが、大学を卒業するときにこの先どんな道を選ぶのか・・・・・気になってます。
きっと、しっかり者の阿部くんのことだからちゃんと考えているとは思いますが、人一倍気遣いやさんの阿部くんなので、言いたいことが言えないんじゃないかってちょっとだけ心配です。

最終的には、阿部くんの考える道を進んで欲しいと思ってますが舞台に立ってる阿部くんを見ると、本当にこの世界のお仕事が好きなんだろうな~って思うので、悩んでしまうかもしれませんね。

阿部くんの笑顔はいつもとっても優しくて、本当に見ているとホッとするんですがいつまでもそんな阿部くんの笑顔が見られたらいいな~って思ってます。

そして、大変だとは思いますが(笑)佐久間くんのことをこれからもよろしく!

阿部くん&ファンの皆様にとって幸多き1年になりますように・・・・・・・☆


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
