interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ DREAM BOYSのオフショット写真♪TOPSnow Man ≫ DREAM BOYSのオフショット写真♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

DREAM BOYSのオフショット写真♪

今日は仕事が忙しかったし、雨も降っていたので行こうかどうしようか迷っていたんですけど、やっぱり仕事より佐久間くん!(笑)ってことで、23日に発売になったドリボのオフショット写真を買いに原宿へ行って来ました~。

静かに職場を去り(笑)(でも、ちゃんとお先に失礼しますは言いましたよ)、原宿へ~。
いつも夕方はすいてるんですけど、今日もすいていて写真も見放題でした(笑)

原宿店ですが、番号をメモってきたのでご参考まで♪

410番~414番:Snow Man
415番:佐久間くん、岩本くん、なべちゃん
416番:深澤くん、阿部くん、宮舘くん
417番:岩本くん、佐久間くん
418番:佐久間くん、岩本くん、なべちゃん
419番~433番:阿部くん
434番~448番:佐久間くん
449番~463番:なべちゃん
464番~478番:岩本くん
479番~493番:宮舘くん
494番~508番:深澤くん

枚数多いです!
夕方って、お店のお姉さんがせかすから、あまりじっくりは見なかったんですけど、佐久間くん・・・・・あちこちに写ってるんですね(笑)

ソロ写真だけでも、それぞれ15枚!
佐久間くんMax買いしたら、結構いいお値段になりました(~_~;)

しかも、佐久間くんその他の写真も多いし~(笑)
嬉しいですけどね。

衣装は、パンフレットの衣装です。

Snow Man6人のショットがとってもほのぼのしていて可愛いです(*^。^*)
その中に、1枚だけなぜかみんな何でそんなポーズになっちゃったの?って感じのおちゃらけた感じの写真があって、思わず和みました~。

佐久間くんのソロショットも、可愛いです~(*^。^*)
最近お気に入りのうさちゃんの耳とか~耳とか~耳とか~←しつこい(笑)
まぁ、いいんですけどね。
佐久間くん、いつも何かしらマイブームな人なのでね~。

そして、何って佐久間くんと岩本くんのツーショットですよ・・・・・・・・・
最初に見た時は、思わず「いやだ~これ!」って呟いてしまいました(笑)
あ、周囲には誰もいなかったので呟いても大丈夫。
ま~、完璧に岩本くんに付きまとう佐久間くんの図なんですが……(笑)
相変わらず岩本くんが大好きだな~~~~~~~。

ここのところ、何かと佐久間くん不足で淋しかったんですが、写真を見たら元気が出ました~~~~。
さぁ、明日の会社は頑張ろう~。

あ、今回のオフショットは残念ながら、Snow Man以外は永瀬くん、平野くん、海人くんしかなかったです。
前田くんの写真がないかな~って期待してたんですけどね。
残念!!!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
