interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ オタ友達を作る方法TOP日記 ≫ オタ友達を作る方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オタ友達を作る方法

おはようございます。
連休最終日です。
お休みは時間の過ぎるのが早いな~。

さて、昨日の友達と会った時のお話なんですけど。

高校時代の友達には私がジャニヲタってことは普通に話してるんですけども。
まぁ、そもそも私をここまでジャニヲタにしたのはこの中の友達が、ある日SMAPのコンサートに誘われたのがきっかけで。

昨日も、最近はジャニーズ見てるの?って話になり。
バリバリ見てるよ~(笑)って話しで、今はみなさん子供と同じ年齢の子が好き~って言ったら(佐久間くんのことです(笑))何やってるのって言われましたけど、そんな話をしても笑ってスルーしてくれるんですよね。

で、今回集まった中で一番仲良しのジャニごとでも色々と協力してくれてる友達がいまして。
もともと、その子も私と同じく色々好きで、その子が真面目な顔して、そういう系の友達ってどこでどうやって知り合うの?って聞かれました。

何か、最近はニコニコ動画に出てる子が好きらしいんですが、どうもその子のファンは学生さんばっかりらしくて、同じ年代の友達がないんだとか。

それで、改めてSnow Manファンのお友達を思い浮かべてみたんですけども・・・・・
はて?
どうやって知り合ったっけ?(笑)

考えてみたら、見事なくらい私のお友達は同年代だな・・・・・と(笑)

思い出してみると、何パターンかあるなと。

まずは、コンサートとか舞台とかで偶然お隣になってナンパしたりとか(笑)、ブログを通じて知り合ったりとか、後は最初に知り合ったお友達を介して知り合ったりとか。
まぁ、基本的にSnow Manファンの方は苦労しなくても同年代が見つかりますけどね(笑)

改めて考えてみると、こういう出会いって偶然だし、貴重な出会いだな~と。
これも、Snow Manを好きになったからこそなんですけど、感謝しなくちゃ!ですね。

友達も、いいお友達が見つかるといいんですが~。
とりあえず、舞台くらいならいつでも付き合うよ~って言っておきました(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。