interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 華のJK(元)の集まり~♪TOP日記 ≫ 華のJK(元)の集まり~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

華のJK(元)の集まり~♪

今日は、久しぶりに高校時代の仲間で集まりました~。

今回は、割ととんとん拍子に日程が決まったんですけど見事に6人全員揃いました(*^^)v
すごいすごい。

気が付けば、会ってない子なんて5.6年ぶりくらいだったんですけど、何年たってもみんな変わらない!
もちろん、年は取ってるんですけど(笑)、会話も微妙な会話になるんですけど(体調の話とか(笑))、それでもみんなで集まるとワイワイ楽しいんですよね。
高校時代の話やら、子供のことやら、親のことやら・・・・・・
ま~よくこれだけ話すことあるよね、ってくらい話して帰ってきました(笑)

みんな子供も大きくなってきて、大学受験やら将来のことやら大変そうですが、大きくなったからこそみんなこうやって自由な時間を持つこともできるようになったんでしょうが、親って大変ですね。

一番大きい子は、ちょうど岩本くんとか阿部くんと同じ年なんですけど、大阪の大学に通ってた女の子はどうやら大学を辞めてしまったらしく。
もう一度、別の大学を受けるらしいですが大変ですよね~。

他にもすでに社会人になってる子もいたし、来年受験の子もいて、みんな生まれたころから見てるので私たちも年取るはずだよね~って(笑)

でも、いくつになってもやっぱり学生時代の友達はいいですね。
他の子も言ってましたけど、みんなでいるとホッとします。

また、絶対に集まろうね~って言ってみんなそれぞれ帰って行きましたが、さて次はいつになりますか・・・・・(笑)

楽しかった~~~~~~~(*^^)v
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
