interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 衣装が違う~(笑)TOPその他ジャニーズJr ≫ 衣装が違う~(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

衣装が違う~(笑)

この前の週末に、自宅で少年倶楽部の編集をしてまして。

最近は、佐久間くん用、顕嵐くん用、松田くん用、前田くん用、松松岩橋くん用ってDVDを分けてダビングしてるんですけど、ある曲を見ていて、松田くんを探してたら……

あれ?
1人だけ衣装が違う(笑)

いつも大体、松倉くんを先に見つけるんですけどこの時は先に松田くんを見つけて。

白のパンツじゃなきゃいけないのに、松田くんだけ黒を履いてたんですけど、割と松松だけちょっと衣装が違うってこともあるのでてっきり合ってるのかと思いました(笑)
でも、カメラが引きになって全員映ったら見事に、松田くんだけ色が~!
たぶん、これ本人も気が付いてたんでしょうね~。
明らかに動揺してる感じでした。

あんまり松田くんが衣装間違えてるのって見たことないんですけど、ああいう時って焦るでしょうね~。
出ちゃったらどうにもならないし。
まぁ、最悪収録だから撮り直しもありなんでしょうけど。

しっかりしてそうな松田くんの動揺した姿が可愛かったです(笑)←ザ・変態(笑)

そう考えると、佐久間くんも昔はよく衣装ではあれこれありましたけど、まるっきり間違いはあまり見たことないような。
着方がヘンなのはしょっちゅうでしたけど(笑)
最近は、あまりそういう姿も見なくなってそういう意味でも大人になったんでしょうかね~(笑)

ちょっとほっこりする出来事でした~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
