interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday~☆松倉海斗くん♪(11/14)TOPその他ジャニーズJr ≫ Happy Birthday~☆松倉海斗くん♪(11/14)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Birthday~☆松倉海斗くん♪(11/14)

すっかり遅くなってしまいましたが、14日は松倉くん17歳のお誕生日でした~☆
おめでとうございます!

最近の松倉くんはすっかり大人っぽくなってびっくりしてますが、シャカリキダンスと笑顔は変わらないな~って思いながら見てます。

最近の私はすっかり松田くん派なんですけども、松倉くんもやっぱり好きです!
っていうか、松松を見る時は必ず、松田くんよりも先に松倉くんを見つけます(笑)
私っていつもそうなんですけど、なぜか新家くんの方が先に目に入るんですよね~不思議。

いつ、何時でもお仕事に一生懸命取り組む姿勢は本当にいいな~って思う松倉くんですが、最近はガムシャラでも頑張ってますよね。
女装のギャルは置いておいて(笑)
個人的には、辛いモノチャレンジの時の松倉くんの頑張りが一番印象に残ってます。
先輩を立てて、イヤな顏せずに頑張ってる松倉くんはプロです!
素直に顏に出しちゃうのも嫌いじゃないけど、松倉くんみたいに一貫してプロ根性を貫いてるのは本当にすごいなって思います。

そして、相変わらず松松がとっても好きなんですけど、旗からみたら部類に仲良しにしか見えなかった松倉くんと松田くんが、実はトニトニの時にケンカして全然口をきいてなかったって雑誌に書いていて、ちょっとびっくりしました。
松松でもケンカするのか!っていうのが素直な感想なんですけど、ケンカした理由もお仕事上の意見が合わなかったってことで、大人だな~と。
更に、仲直りしたのも2人がそんなじゃファンに申し訳ないからって……なんて大人なの!
ってちょっと感動しちゃいました~。
ま~、トニトニで見てても2人がケンカしてるなんて全く気が付きませんでしたけど(笑)

でも、何だかんだ言って松松は本当に良いシンメだな~って思います。

来年は、いよいよ松田くんも高校生になるしお仕事の幅も広がるでしょうから、ますます松松としてのお仕事の場も広がるのかなって今からとっても楽しみです♪

松倉くんの笑顔は本当に可愛いな~って思うんですけど、いつまでも可愛い笑顔の松倉くんでいて欲しいなって思います☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
