interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 女性セブン買ってきました~(*^^)vTOPSnow Man ≫ 女性セブン買ってきました~(*^^)v

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

女性セブン買ってきました~(*^^)v

昨日は色々あって帰りが遅かったので、今日自宅へ戻ってくる途中で買ってきました~♪

昨日のうちにお友達に画像で見せてもらってはいたんですけど、思ってた以上に良い扱いをしていただいていてびっくりしました。

だって!
キスマイだけのページは1ページなのに、Jrで2ページいただいてるんですよ!
すごくないですか?

キスマイを陰で支えてるってことで、あれこれ写真も載せていただきました(*^^)v

玉ちゃんの早着替えのお手伝い。
消える北山くんのアシスト佐久間くん&なべちゃん。
ダミーアシスト宮舘くん&なべちゃん。
ケツバットの佐久間くん、宮舘くん、阿部くん。
などなど・・・・・・

個人的には、北山くんにジャケット着せてる佐久間くんが好きです~。
この時って、ステージの下のところでスタッフさんからジャケットを受け取った後にフリーで動きつつ、密かにジャケットを着せやすいように持ち直してるんですよね。
いつも、プロだな~って思いながら見てたんですけど見てる方がドキドキしちゃうんですよね。

そして、更に嬉しいのがそれぞれの写真にちゃんとコメントが付いて、Snow Manが頑張ってるってことを書いてくれてるんですよね。
ありがたいことです。
感謝・感謝!

こんなにリアルで雑誌で見られるとは思ってもいなかったので本当に嬉しかったです(*^^)v

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
