interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 月曜から夜更かしに相葉ちゃん♪(11/11)TOPその他ジャニーズ ≫ 月曜から夜更かしに相葉ちゃん♪(11/11)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

月曜から夜更かしに相葉ちゃん♪(11/11)

昨日、ちょっと郵便を受け取りたくて早く帰ったら、その反動が来ました~(@_@;)
今の職場って、忙しいときとそうでもない時が、どうも極端です。

さて、最近「月曜から夜更かし」が大好きで、毎週割と見てるんですけど、昨日は相葉ちゃんがゲストで出てまして~。
そのお話がなかなか興味深かったのでちょっと。

デビューの時のお話で、ハワイに行く3日目に相葉ちゃんはジャニさんからパスポート持ってる?って言われたんですって。
たまたま、相葉ちゃんは持ってたのでハワイに行ってデビュー会見だったらしいんですけど、これってもしかして相葉ちゃんがパスポート持ってなかったら、今頃は……って考えるそうです。
もしかしたら、他の人が嵐になってたかもしれないですもんね。
プラス、考えるのは自分が言われたのは3日前だったけど、それってたまたま3日前だったのか、実はもっと前に誰かに声をかけていたけど、その人がパスポート持ってたのかも……とか(笑)
確かに、それは考えますよね。
未だに聞けないそうですけど、ぜひ聞いて欲しいな~。

その話をしてたら、ジャニさんが判るうちに聞いた方がいいって村上くんも言ってて。
まぁ、ご年齢が・・・・・って話なんでしょうけど、ジャニさんは基本的に人の名前覚えられないらしいですよ。
なので、YOU!って言うんですって(笑)

それと、相葉ちゃんと村上くんが後輩に奢ったりするのかって話になって。
村上くんはまず誘わないらしいですが、相葉ちゃんはコンサートに付いてくれてる子達をご飯連れて行ってくれたりするそうです。
なので、それはMADEとかですね!って思って、思わず夜中に1人ニヤニヤしちゃいました(笑)

でも、比較的昔から嵐のメンバーはJrに優しい気がします。
幸宏くんはニノ好きだったけど、たぶん・・・・・あの人は奢ってくれないでしょう。
昔からケチだって噂なので(笑)

そういう情報って、なかなか雑誌とかくらいでしか聞けないですけど、こうやって聞けると嬉しいですよね~。

あ、今月の雑誌で玉ちゃんも今回の舞台ではJrをご飯に連れて行ってあげたって話をしてました。
でも、みんなあまりに食べるのでびっくりしちゃったみたいですよ(笑)

後輩Jrとしては、先輩に誘ってもらえたら嬉しいですよね♪

<拍手コメントのお返事です>
こっこさん:ふくしくん・・・・・・・かなりハマってますよ(笑)TV見ながら1人でニヤニヤしちゃいます。最近、あか抜けてきましたよね!でも、私は阿部ちゃんでもちょっと笑ってしまうと思います(笑)
好きな子達がデビューするのは嬉しいですけど、ドームはやっぱり複雑ですかね~。遠くへ行っちゃうような気持ちは判ります。本人達的には目指したいって気持ちは分かるんですがファンとしては複雑でしょうかね。難しい問題です。

しゅうさん:フレックス制度、しゅうさんのところはありましたよね?(ものすごい個人的な話ですが(笑))密かにずっと憧れていたので、うまく本稼働になることを祈ってます。
今回のキスマイコンのDVDはメインバックで付かせてもらっていたので、ちょっと期待したいな~って思ってます。早く発売になるといいですね♪


MADE
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
