interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 3誌買ってきました~♪(2014年12月号)TOPアイドル誌・雑誌 ≫ 3誌買ってきました~♪(2014年12月号)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3誌買ってきました~♪(2014年12月号)

週末はとってもじゃないけど、買う余裕もなかったので今日の帰りに勝ってきました~。

今回は基本的には萌えな感じではないので、ちょこっと面白かったとこだけご紹介。

まずはWiNKUP。
何と、今回は岩本くん、深澤くん、半澤くんに野澤くんっていう不思議な4人の対談で。
ま~微妙な感じで(~_~;)

半澤くんは数年前まではSnow Manはメチャクチャ怖くて、その当時にこんな対談組まれたら何も話せなかったって言ってました(笑)
最近は、舞台でもいっしょになるし慣れたみたいですね。

で、エビさんツアーの話で、野澤くんは地方に行った時に誰と同室?って話になって、当然のことながら真田くんだったわけですが、その流れで半澤くんがSnow Manは普段はどういう部屋割りになるのかって聞いてくれまして。
ナイスだ!半澤くん!(笑)

結果・・・・・・・

岩本くん&宮舘くんのA型ペア。
なべちゃん&深澤くんのB型ペア。
佐久間くん&阿部くんのO型&AB型ペア。

だそうです。
まぁ、予想通りですけど、野澤くんがなべちゃんうるさいでしょ?って言ってたけど、きっと深澤くんも変わらないんじゃないかと(笑)
ってか賑やかそうだな~(笑)
そしてなべちゃんは部屋では基本パンイチらしい(笑)

佐久間くんもきっとうるさいですよね。
阿部くんのお勉強の邪魔とかしてなきゃいいですけど(笑)

疑問なんですけど、地方でのお部屋割りって自分達の希望って聞いてもらえるんですかね?
マネージャーさんが決めるってイメージなんですけど。
まぁ、だからってだてさくとかにかしないんでしょうけど(笑)

後、Snow Manはどんな現場でも絶対に遅刻はしないって言ってました。

それと、キスマイページでは玉ちゃん、宮田くん、千賀くんともにSnow Manのことを書いてくれてました。

玉ちゃんは、なべちゃんの衣装の袖を縛ってしまった話。
あれは、玉ちゃん曰くなべちゃんが何度も笑わせてくるからだそうです(笑)

宮田くんは親友さんのお話を(笑)
宮田くんの誕生日にサプライズでお祝いをしてくれたそうなんですけど、そんなこととは知らずに宮田くんは阿部くんを誘っちゃったんだとか。
なので、結果的に強制的に阿部くんもお祝いさせちゃったって。
阿部くんなら、快く参加してたと思いますよ~。

千賀くんは、阿部くん登場シーンのお話。
毎回、楽しいネタをあれこれやってくれた阿部くんですが、実はあのネタは毎日千賀くんが考えてたんだそうです。
で、ある時ちょっとネタもなくなってきて阿部くんに自分で考えろ!って言ったら阿部くん本気で悩んじゃったらしく、千賀くんの考えたネタを繰り返すようになったみたいで、後半はまた千賀くんが考えてくれたそうですよ。


Duetでは野澤くんが宮舘くんの話を。
四六時中一緒にいるので、どこか行きたいとかないけど最近はカフェを探索してるらしいです。
でも、この前突然宮舘くんがパンケーキが食べたいって言い出して、野澤くんはイヤだって言ったのに人気店に連れて行かれたそうです(笑)
宮舘くん、女子だな~~~~。
何気にSnow Manの中じゃ一番女子力高いですよね(笑)

今回はこれくらいですかね~。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
