interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 現実に戻りました~(~_~;)TOP日記 ≫ 現実に戻りました~(~_~;)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

現実に戻りました~(~_~;)

楽しい時間はあっという間ですね~。
ってことで、今日から日常の日々です。

金曜日にお休みをいただいたのもあって、まずはメール確認からでした~。
まーざっと300通くらいですかね(笑)
今度の職場はとにかくメールが多い~。

でも、ちょっといいこともありました。
どうやら、来年の春に試験的ではありますがフレックス制度が入るらしく。

前から、フレックスにしてほしいな~って思っていたんですけど、工場って製造fがあるから間接部門でもふれっっくすはNGなんですよね。
なので、私みたいにお芝居好きで会社17時過ぎに出ても余裕で間に合うんだけど・・・・って時も、半休するか1日休むしかなかったんです。
なので、フレックスが出来ると非常に便利!

ジャニ関連の舞台は平日は18時開演が多いからなかなかな行けないんですけど、フレックス入ったら行けます!
実はそれが一番嬉しい(*^。^*)

一応、春から6か月はお試し期間で正式にはその後に本格的に導入するかどうか決まるらしいんですけど、是非とも導入しうて欲しいな~。

今日は、昨日の可愛い佐久間くんを思い出して頑張りました!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
