interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ガムシャラ! inなべちゃん♪TOPSnow Man ≫ ガムシャラ! inなべちゃん♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ガムシャラ! inなべちゃん♪

おはようございます。
今日は雨だと聞いてましたが、今のところ雨は大丈夫みたいです。
このまま、夜までもってくれたらいいなー。

さて、昨日はなべちゃんガムシャラ!デビューということで、体調もイマイチなので寝ようと思ったのに、結局リアルで見てしまいました~(笑)

なべちゃん、可愛い~(*^^*)
やたらと、なべちゃんだけ抜かれてる映像がありました。
初登場の紹介で、Snow Manの文字が無かったのは残念ですけど、とびきり可愛かったので良し♪

予告通り、司会でしたけどなかなかいい感じに進めてました。
なべちゃんがしゃべると、顔入り写真が出て言葉が出てたんですよね。
これ、今までにはなかった気が~。

対決の方は、くだなさすぎてお腹が痛くなるくらい爆笑しました~(笑)

一番ツボったのは顕嵐くんのレッドカーペット。
ものすごい緊張してます!って情けない顔で訴える顕嵐くん、メチャクチャ可愛い~(*^^*)
そして、足つぼ石の上を歩く顕嵐くん、真顔だし(笑)
アイドルなんだから、スマイルでしょ!スマイル!(笑)
逆に、真顔の顕嵐くん萌え~でしたけど(笑)

楽屋ドッキリも面白かったです♪
それを眺めてニヤニヤするなべちゃん(笑)
いつも、滝様に騙されてばっかりだから楽しくて仕方なかったんでしょうね~。

そして、何かおかしいと思ってもお菓子は食べるのね(笑)
ジュースのペットボトルに切れ目が入っていてだらだらこぼれてたのをジェシーくんに切れ目って一生懸命説明するのに全く通じない顕嵐くん(笑)
言葉が足りないんじゃないかと(笑)

この企画、やる側だったら神経質ななべちゃん断ってたんじゃないかと(笑)
司会で良かったね、なべちゃん!

しかし、くだらないけど(笑)面白かった~(*^^*)
今回で完結みたいですけど、また出て欲しいなー♪

あ、先週に引き続きの女装も楽しかったです♪
緊張のあまり、靴屋さんで地声でしゃべっちゃう松倉くん萌え~(笑)
まー、松倉くん知ってるなんてかなりのジャニヲタだと思いますが(笑)

早々にバレて、ダッシュで逃げ去る岩橋くんも可愛かった(*^^*)

来週は20人のジュニアが運動会とか。
顕嵐くんくらいはいますかね~。
司会はなべちゃんがいいなー。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
