interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Kis-My-Journey in東京ドーム(11/7 18:00)変更点まとめTOPコンサート♪ ≫ Kis-My-Journey in東京ドーム(11/7 18:00)変更点まとめ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Kis-My-Journey in東京ドーム(11/7 18:00)変更点まとめ

おはようございます。
今日は朝から寒いです。
昨日のドームの中も思ったよりも寒かったです。

さて、昨日のお話を少し。

昨日はバルコニー席のメインステ寄りだったんですけど、メインステ近くだったのでいつもは見られない貴重な風景が見れました♪
見事なくらい端っこだったので、見えなかったら心うしようかと心配してたんですけど、ほとんど見えないことはなく。

流れ的には、夏とほとんど変わりないです。
セトリも同じかな。

Snow Manは夏と同じ佐久間くん、なべちゃん、宮舘くん、阿部くんの4人に、原くん、目黒くん、寺西くん、アンダーソンくん、シャルフくん、森継くんの6人がメインです。

他にもJr追加になってました。
私が確認できたのは、前田くん、秋山くん、新藤くん、椿くん、長妻くん、凛くん、谷村くん、しゅんえいくん、影山くん、村木くん、植田くん・・・・確認できたのはこれくらいですかね。

お席が上手サイドの真上だったので、下手は見えてません。

ということで、以下ネタバレになるので隠しますね。





では~変更点を箇条書きで。

*テンション
・バックステに行ってから宮田くんがメインのバックJrを紹介してくれました。
・最初はSnow Man以外の6人でピラミッドとかやってたような
・続いてSnow Manで、佐久間くん→阿部くん→宮舘くん→なべちゃんの順で紹介。
・みんなバック転とかしてました~♪

*北山くんソロ
・メインステから北山くんがセンターステに移動するときに、なべちゃん、阿部くんの実況が入りました。
・結構、すごいこと言ってた気がする(笑)

変更点以上ですかね。
書き出したらあんまり無いや(笑)

今回は、Jrが追加になってましたけど特にメインバックに変更はなかったです。
思ったよりもJrの人数も少なかったですしね。

次はちょこっと話を~♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
