interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ キスマイ東京ドームコン初日♪TOPコンサート♪ ≫ キスマイ東京ドームコン初日♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キスマイ東京ドームコン初日♪

キスマイコン初日、行ってきました~。

夏とほぼ変更無しです。
スノーマンは4人でした。

後は、割と大きめなジュニアが出てました。
前田くんもいた~(*^^*)

佐久間くんももちろん元気でした。
最初に佐久間くんの顔を見た時は嬉しすぎてウルウルに(笑)

ちょっと風邪気味なので、頑張れるか自信がありませんがこれから遠い自宅へ帰るので、後程また。

やっぱり、佐久間くんが大好きだ~(*^^*)
失礼しました(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
