interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ザ・少年倶楽部(11/5)TOPザ・少年倶楽部 ≫ ザ・少年倶楽部(11/5)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ザ・少年倶楽部(11/5)

意外に帰りが遅くて、またざざ~っとしか見てませんが、先月の収録には岩本くんと深澤くんいたんですね。
最近は、ほとんど収録の様子もチェックしていないので全然知りませんでした~。

岩本くんと顕嵐くんが一緒にいる姿はちょっと不思議です。

顕嵐くん、今回は結構出てました。
そして、ちょっとグチになっちゃいますが顕嵐くん全然踊らなくなったな~と。
前はもっとシャカリキに踊ってて、そこが好きだったのにな~。
最近は、マイク持ってることが多いので仕方ないのかもしれないですけど、それにしてもう~ん……
ちょっとプレゾンが心配です。
グチ……終わり(笑)

今回、一番びっくりだったのは久しぶりに見たチビ6くん達の成長っぷりです。
いやいや、しばらく見ないうちにみんな大きく・大人っぽくなってる~!
雑誌見てても思ったんですけど、涼くんの成長がすごすぎてちょっと付いていけないです~。
可愛いまま成長してね(笑)

しかし、最近はチビ6くん達もすっかり舞台には出なくなってしまいましたけど、こうやって見るとみんなガンガン踊れる子ばっかりですよね~。
これからは、この辺りの子達がバックで踊る時代になるんでしょうかね。
考えてみたら、玉元くんなんか来年は高校生ですよ!
キャ~20時の壁越えちゃうんですね!
もうチビ6なんて呼べないな~(笑)

最後に一言。
松田くんがやっぱりとっつーにしか見えません(笑)



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
