interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 嵐デビュー15周年TOPその他ジャニーズ ≫ 嵐デビュー15周年

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

嵐デビュー15周年

嵐が今年でデビュー15周年なんですね~。

今日、ちょうど記念番組みたいなのをやっていて帰って来た時にはほとんど最後の方だったんですけど、辞めようと思ったとか、まぁ色々と今だから言える裏話も出ていたようで。

顕嵐くんは、もちろんデビュー前からみんな知ってますけど大野くん以外のメンバーはJr時代も一緒に仕事をしていた気がします。
そして、当時から推されてた・・・・・

大野くんは、当時から舞台とかにも出ていたし全然別枠だった感じだったので、嵐に入った時にあれ?って思った記憶があります。
やたらと、泣いちゃってましたけどたぶん、15年間一番苦労したのは明らかに大野くんだったんじゃないかと思いますよ。
ある程度、まとまってる4人の中にポンって入れられてやりづらかったでしょうし。

デビュー当時の嵐は、今の人気が嘘だって思うくらい人気無かったです。
当時から、コンサートにはJrが付いていて、俊太くんとか幸宏くんとか良く付かせてもらっていたので、コンサートも全ステするくらい通ってました。

でも!
当時は、名義1つあったらそれこそ何公演でもチケット取れる状態で、ものすごく楽だったんですよね。
今の嵐の人気からしたら想像もつかないでしょうけど。

一番衝撃だったのは、夏のコンサートで仙台のグランディ(あれ?今は違う名前でしたっけ?)に行った時に、アリーナ席だったんですけど、椅子に座って前の席のところにバッグを置こうと思ったら、あれ??????
前に手が届かないんですけど(笑)

よくよく見たら、前列との間がいつもの倍くらい開いていたので届かなかったんですよね(笑)
要は、埋まらないので1列ずつの間隔を広げてたんです。

当時、嵐ファンの方は申し訳ないんですけど、とってもマナーが悪くて、とにかくコンサート中にメンバーが近くに来ると民族大移動状態で。

私は、当時からJrファンだったこともあったし、そもそも席を移動するなんてマナー違反はしない人だったので、よく邪魔にされてました(~_~;)
要は、私がいるから通れないってことですね。
なので、仙台のアリーナ席は、間が広かったのでバッグを踏まれることもなく(結構、これ深刻な問題でした!)平和だったのを憶えています。

そうそう。
仙台で思い出したんですけど、アリーナでバックステ近くのお席だった時に、松潤が来ましてね。
私と友達は当然、興味がなかったので移動することもなく遠くから松潤を眺めてたんですよね。
確か、その時はJrはいなかったと思うんですけど。

そしたら、松潤がですね・・・・・・・
見てるんですよ私たちを(笑)
要は、みんな自分の近くにキャ~~~~~!って集まってるのに、動かず遠くから見てる私たちが珍しかったらしく。

友達と2人固まって「ねぇ・・・・・・・松潤……見てるよね……どうしよう」って(笑)
しばらく睨み合いが続いたので身動きが取れず言ってみました。
「とりあえず・・・・・・・手とか振って見る?」(笑)
はい、振りましたよ……控えめに手を(笑)

そしたら、松潤はとっても満足げにニコニコしながら、うんうんって頷きながら去って行きましたとさ(笑)
当時からとってもナルシストな松潤でした(笑)

あ、話が逸れました。

そんなチケット取り放題だった嵐も今じゃ、チケットも全く取れないくらいの人気で、頑張ったね~って思ってますが、昔の嵐を知ってる身としてはちょっと寂しい気もします。

ここまで人気が出ると、逆にこの先が不安になったりするのかなって思ったりもしますが、いつまでも5人で頑張って欲しいな~って思います。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
