interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday~☆渡辺翔太くん♪TOPSnow Man ≫ Happy Birthday~☆渡辺翔太くん♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Birthday~☆渡辺翔太くん♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・
    渡辺翔太くん22歳のお誕生日おめでとう~☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・


ということで、今日はなべちゃん22歳のお誕生日です☆
今日はお仕事ありましたかね~。

さて、なべちゃんと言えば去年も書きましたがSnow Manの斬りこみ隊長ですよね。
今年も変わらず、斬りこみ隊長として頑張ってくれてますよね。

まずは、ドラマ「近キョリ恋愛」出演。
出番はほんの少しでしたけど、クールなお兄ちゃん演じてました。
メイキングもばっちりでしたし(笑)

そして、モウソリストへの出演。
こちらも突然でしたけど、頑張ってましたよね~。
あちこちのフードコートでロケをやってましたが、Snow Man一好き嫌いが激しいなべちゃんが大丈夫なのか~って心配しましたよね。
スタジオでもいい感じの発言をしていて、イノッチにも誉められてました。

そして。
こちらはまだ放送はされてませんが、ガムシャラ!初出演♪

モウソリストもガクシャラも誰かの代役みたいに言われていたりもしますが、正直言ってそれはどうでもいいことだって思ってます。
だって、なべちゃんが出る事実は変わらないし、何よりそうやってTVに出るってことは、なべちゃんを見てくれるたくさんの人がいるってことですよね。
そうやって、少しずつでも前へ進むことってもとっても大事なことだと思ってるので何って言われても出たもん勝ちです(笑)
やっぱり、斬りこみ隊長は勢いです!

それから、印象的なのはやっぱり歌舞伎での滝様からのお手紙を読んでいたなべちゃんでしょうか。
ああいう時って、自然になべちゃんが代表になりますよね。
あの時のなべちゃんは、本当にびっくりしていたけれど自分が泣いちゃいけないってものすごく泣くのをこらえていて。
まぁ、途中で結局は泣いてしまいましたけど。

滝様からのなべちゃんへの言葉。
聞いていて、そうか~そんなことがあったのか~って思ったんですけど、なべちゃんは滝様の言葉をちゃんと自分のモノに出来る人だって思ってます。
いつだったか、なべちゃんが急にお仕事に取り組む姿勢が変わったなって思った時期があって。
もしかしたら、滝様のお言葉があったのかもしれないですね。

去年も書きましたが、なべちゃんは未来を自分で切り開いていく人だと思っているので、これからも渡辺翔太パワーで、どんどん前に進んで欲しいなと思います。
出来れば、なべちゃんが突き進む時にはSnow Manのみんなもぶら下げて行って欲しいですが……(笑)←自分で何とかしろよ~って話もありますが(笑)

自分の力で未来を切り開いていくなべちゃん、これから何をしてくれるのかとっても楽しみです(*^。^*)

なべちゃん&ファンの皆様にとって実り多き1年になりますように……☆


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
