interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ファウスト・オデッセィア(11/4 19:00)TOP観劇記録 ≫ ファウスト・オデッセィア(11/4 19:00)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ファウスト・オデッセィア(11/4 19:00)

3連休すると、どうも仕事に身が入りません~。
ま~いつもだって話もありますが(笑)
先週末に、また大きなトラブル発生で今日は業者さんと打ち合わせだったんですが、話がこじれそうでイヤな感じです。

そして、今日は仕事帰りに「ファウスト・オデォツセィア」という舞台を観に行って来ました~。
今回は、博品館劇場ってことで新橋だったので職場からは結構遠かったこともあって、見事なくらいチャイムと共に消えました(~_~;)

今回、この舞台を観たかったのは、長澤風海さんというダンサーさんと、ここ数年お気に入りの森新吾さんが出てたのでこれは見たい!って思いまして~。

相変わらず、何も下調べもせずに行ったんですがお話はゲーテのお話なんですね。
内容的には難しかった~~~。
幻想すぎて途中途中?????ってなってました(笑)

でも!
とにかくダンスがステキでした~♪
ほとんどがダンスで構成されてるんですけど、今回はクラッシックあり、ジャズあり、Hip Hopあり、タンゴあり・・・・・って感じで、場面でガラッとダンスの種類が変わるのでものすごくステージに釘付けになりました~。
まとめて、色々なダンスが見られるっていいな~!

で、長澤さんは結構重要な役どころだったんですけど、この方って本当にダンスがキレイなんですよ~。
身体メチャクチャ柔らかいし!
佐久間くんに雰囲気似てるな~って思って気になって見てるんですけど、男性だけど女性っぽさ満載で。
その女性っぽさが艶やかって言うんでしょうかね、ちっともイヤな感じがなくて見惚れてしまうんです~。
自由自在に動く長澤さん、ステキでした~。

今回は、女性が2人出ていたんですけど彩輝なおさんって方は、ものすごくお顔立ちのはっきりした方でインパクトすごかったんですけど、ものすごいセクシーな方でした。

もう1人の方は、全く逆のタイプの方でメインでバレエダンスを踊ってたんですけど、手が長くてとってもキレイでした。
今回も、トゥシューズ履いて踊っていて萌え~でした♪

他の出演者の皆さんもとっても素敵で気分良く帰って来ました~。
たまにはこういう舞台もいいですね♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。