interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ まいどジャーニー(11/3)in DREAM BOYSTOPSnow Man ≫ まいどジャーニー(11/3)in DREAM BOYS

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まいどジャーニー(11/3)in DREAM BOYS

今日は良いお天気で暖かいです~。
でも、夜から寒いって話なので気をつけなくては~。
しかも、また台風とか!

さてさて。

昨日はまいジャニはドリボ特集ってことで、前の日にお友達が教えてくれたので逃さずに済みました。
ありがたや~。

ま~、ドリボってことで期待しすぎちゃったとこもあったんですが、メインが永瀬くんと平野くんなんでまぁ、Snow Man的にはあんなもんでしょうか。

どちらかというと、前田くんの方がおいしかった気がする~。
永瀬くんたちのバックにはSnow Man以外のJrくんたちがメインで付いていたのでね~。
前田くん、可愛かった~(*^^)v
リハ風景なんかもちょっと映ってテンション上がりました~

でも、Snow Manも結構映ってはいましたよね♪
見えそうで見えないとこもありましたけど、それはご愛嬌(笑)
あんまり佐久間くん映ってなかったですけど、アイノビートにキャ~~~~ってなってました♪

ショータイムは本当に嬉しかったんですけど、メインが3人なのでアングルがキスマイの3人すらスルーって感じだったのが逆に面白かったです(笑)
なかなか無い映像ですよね~。

玉ちゃんソロの時に、佐久間くんがちょうど出てくるとこが映ってましたね。
あそこの佐久間くん、台の上から降りるときにものすごいジャンプしてるのでカッコいいんです~(*^^)v
玉ちゃんと千賀くんソロはぜひともフルで見たかった~!

今回は楽屋の風景なんかはなかったので残念ですけど、ドリボはなかなか映像としては残らないので、感謝ですね☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
