interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ガクシャラ!!(11/2)TOPその他ジャニーズJr ≫ ガクシャラ!!(11/2)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ガクシャラ!!(11/2)

では、改めましてガムシャラ!のお話を~♪

今回は、Jrが女装するってことでなかなか楽しかったです♪
メンバーは・・・・・まぁ、女装したら可愛くなるよねってメンバーで(笑)

岩橋くん、安井くん、松倉くん、大我くん。
みんな可愛いし、美人さんですもんね~。

まずはお洋服を各自で選んでましたけど、個人的には安井くんのお洋服が好き~。

松倉くんがギャルっていうのは意外でしたけど、松倉くん小柄だし可愛い~(*^^)v
高いヒールなので、ヨロヨロしてたのが可愛かったです(笑)
脚は松倉くんが一番きれいかな~。

岩橋くんは、まぁ想像通りでしたね~。
岩橋くん以外の子はみんな脚が男の子なんですよね~。
基本、細いけど……ゴツイ(笑)

来週は、女装のまま原宿を歩くってことですけど竹下通りはまずいでしょう(笑)
っていうか、みんな可愛いけど目立つよね~。

しかし、松倉くん!
何がびっくりって、足のサイズ26.5cmもあるの?!
足・・・・大きいですね・・・・・以下自重(笑)

そしてみんな目が大きいな~。
羨ましいな~(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
