interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 浅草&花やしき&ソラマチ♪TOP日記 ≫ 浅草&花やしき&ソラマチ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

浅草&花やしき&ソラマチ♪

20141101225518b22.jpg

今日は、会社の行事で花やしきに行って来ました~。
あいにくのお天気でしたけど、貸し切りってことで♪

せっかくなので、本当は早く行って浅草見物しようって話をしていたんですけど、雨がどうにも(~_~;)

濡れるのもなんだよね・・・・・ってことで、ソラマチに行って来ました~。
本当はお天気が良ければスカイツリーに登りたかったんですけど、さすがにこのお天気じゃ景色もねってことでお買い物を。
なので、スカイツリーには行ったけど真下にいたのでスカイツリーは見てません(笑)

ソラマチ、初体験でしたけどなかなか楽しかったです♪
あ、お昼はフードコートで食べました♪
ソラマチのフードコートも確かなべちゃん対決でいましたよね?
思ったよりこじんまりしたフードコートでした~。

他にも、お洋服から雑貨からお菓子から色々あって、歩いた~~~~。
今回は、みんなでもんじゃを食べたいねって言ってたんですけど、ソラマチの中で食べられて満足(*^。^*)

花やしきは夕方からだったんですけど、すでに行く前に疲れ果ててましたけど(笑)

今回、いつも仲良しの後輩2人と、1人の子の旦那さん&娘ちゃんと一緒だったんですけど、歩けない~とか言うかと心配してた娘ちゃん、超ご機嫌で最後までだだをこねることもなく元気にしててとっても良い子でした。
すばらしい~。

そして、花やしき。
実は、浅草自体がたぶん初めてなんですけど雨じゃなかったらゆっくり歩きたかったな~。
キレイなところですね~。

しかし、貸し切りってすごいですね。
乗り物は乗り放題。
飲食も無料ってことで、いっぱい食べてきました。
意外にああいうとこ、好きなんですけど乗り物がちょっと苦手なのでひたすらお留守番でした(笑)
でも、今回は実は私が2人を誘ったので、楽しそうで良かった~(*^。^*)

後輩ちゃん達とはよくご飯は一緒に食べたりするんですけど、こうやって土日にお出かけはなかなかしないので、とにかく楽しかったです~。
1人の子は、来年には大阪だし良い思い出になりました。

そうそう。
昨日はハロウィンでしたけど、今日から11月ってことですっかりお店が冬支度で~。
ソラマチの中にLOFTが入っていて、そこに行ったらスノーマンがたくさん~(*^。^*)
1人テンション上がりました(笑)
後輩ちゃんには何も言ってないので、ものすごく怪しい人だったと思います(笑)
スノーマンシーズンですね(*^。^*)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
