interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 気になってること・・・・・TOP日記 ≫ 気になってること・・・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

気になってること・・・・・

最近気になってるんですけど……

少年倶楽部でやってた、勝利くんのオマケのSnow Manの罰ゲームはどうなったの~~~~!
本当は今週に放送なはずだったんですよね、セレクション。

でも、今月は1,2週目に関西が入ったのでその後に東京バージョンが流れてて。
明日も、関東バージョンなので10月終わってしまうんですけどぉぉぉ~~~。

HP見ても、セレクションの放送予定は書いてないし、来週はもう次のみたいですし一体どうなってるの~。

あんなに盛り上げてたんだから罰ゲームやってくれないとどうにも気になって仕方ないです~。

NHKにお願いのお手紙とか書いた方がいいんでしょうか~。

気になるよ~~~~~!

Comment













非公開コメントにする
