interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 華のJK(元)(笑)TOP日記 ≫ 華のJK(元)(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

華のJK(元)(笑)

今日は寒いです~。
昼間はそうでもないですけど、朝晩は寒くなってきました。

さて。
昨日は、高校時代の友達の誕生日で。
お祝いメールを送ったら、久しぶりに会いたいね~って話になりまして。

ちなみに、この友達とは高校時代他の子も含めて6人で仲が良かったんです~。

で、日程調整とかをしようって話になってじゃぁ、LINEで~ってなりまして。
6人中、1人だけまだガラケーだったので(笑)参加出来ずだったんですけど見事に5人揃いました~。

あれよあれよという間に、日程も決まって今のところ何と全員集まれそうな感じです(*^。^*)
何年ぶりだろう~。
メチャクチャ楽しみ♪

そうそう。
Snow Manのことを考えてると、いつもこの友達のことを思い出すんです。

ほら、佐久間くんと宮舘くんって殺伐とか昔から言われてるじゃないですか?(笑)
でも、何となく2人の関係判るんですよね~。

私たちもそうなんですよ実は。

6人もいると、やっぱりその中でも仲良しっていうのがあって。
私の場合は、昨日お誕生日だった子が一番仲良くて、たぶん6人の中じゃ一番何でも話すし、一番連絡も取ってるんです。
昔から、よくお互いの家にも遊びに行ってたし。
ついでに言うと、お互いの両親とも仲良しだし(笑)

あ、ちなみに両親って意味ではほとんどの友達の両親と仲良しです(笑)
本人いなくても平気で遊びに行けます。

で、後は中学も同じだった子も比較的仲良しで、ここは両親同志も知ってるって感じで。

そんな中でも、実はあまり個人的には付き合わない子が2名ほど(笑)
1人は、彼女の両親とは仲良しです。
6人の両親の中じゃ、彼女の両親が一番仲いいくらいで。
でも、彼女とは2人じゃ遊んだりはまずしないですし、どこか行ったりもしないし。

もう1人の子は、高校時代から何かとぶつかる子で。
結構、ケンカしたりしてました(笑)

でもね。
だからって、嫌いかっていうとそんなこと全然ないし、高校の時は6人で本当にいつも一緒にいたんですよね~。
この6人って1年生の時に同じクラスだったんですけど、2年のクラス替えでま~見事なくらいみんなバラバラになって。
だけど、その後もみんなで同じ部活(珠算部とかそんな部活だったような……)に入って、とにかくいつも一緒にいました。

社会人になって、みんなバラバラになっちゃったけど、今でもたま~に(本当に何年かに1回)会おう~って話になって。
当時から、皆で話しだすとそれこそ何時間でも話してましたけどそこは今も変わらない(笑)
当時は、ちょっと早めにランチして、お茶しようってファミレス行って、ファミレスのハシゴとかしてましたから(笑)
これは何年たっても変わらない。

私、大学の友達とかは今は年賀状の交換くらいなので今でも付き合ってるのはこのメンバーだけなんですよね。
いくつになってもみんなでワイワイやるのは楽しいです(*^。^*)

佐久間くんと宮舘くんって、まさにそんな感じなのかな~って。
2人で積極的に出かけたりはしないけど、6人でいるのは全然平気なんじゃないかと。
まぁ、6人もいたらそんなもんです。

こうしてる間にもLINEが盛り上がってます(笑)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
