interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday~☆前田航気くん♪TOPその他ジャニーズJr ≫ Happy Birthday~☆前田航気くん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Birthday~☆前田航気くん♪

20141026203941127.jpg
今日は、前田航気くん16歳のお誕生日です~☆
おめでとうございます(*^。^*)

ということで、お誕生日なのでカミングアウト(笑)

ドリボで気になっていたJrくん。
それは前田航気くんです~。

ま~、今回は周囲のお友達にはドンピシャで一発で当てられてましたけど(笑)
それだけ、前田くんって私の好みってことですね~。
っていうか、佐久間くん好きなら絶対に好きな感じだと思います。
私の周りの佐久間くんファンはみんな可愛い~って(笑)

せっかくなので、前田くんのお話をちょっと書こうと思います。
以下隠しますのでご興味のある方はどうぞ♪



前田くん、名前と顔はドリボで見る前から実は知ってました。

たぶん、初めて見たのは2013年の春のスクール革命ライブだったと思うんですけど、顕嵐くんと一緒に出てたんですよね。
もちろん、当時は顕嵐くんに夢中だったので(笑)顕嵐くんばっかり見てたんですけど、ふと目に入ったのが前田くんでした。

その時のライブに出ていてJrの中で唯一知らない子っていうのもありましたが(笑)

シャカリキダンスが可愛いな~って思って、この子は誰?って思って調べたら前田航気くんって子だってわかったんですけど、当時は前田くん非常に微妙な扱いだったので、あまり見かけることもなくて。

そこで名前を知ったわけですが、その後はたぶんあちこちで見かけてはいたと思うんですけど、特に前田くんをガッツリ見ることはなかったんですよね。

それが、今年のドリボに出ているってことで。
今年はJrの人数が少なかったこともあって、比較的、Snow Manと他のJr達が別々の出番ってことが少なかったので、実は最初はあまり前田くんのこと見てなかったんです。
あ~いるな・・・・・くらいで。

それが、何の曲だったかな~。
宮田くんの曲かな~。
あの曲は、みんなそれぞれ衣装も担当も違うから、それぞれ何をしてるのかな~ってオペラで見ていたんですよね。

そこに、メチャ笑顔で楽しそうに、おもちゃのドラムを叩いてたのが前田くんでした。
え・・・・・・!
前田くんって・・・・・・・
佐久間くんの小さい頃に似てない?
それが最初の印象だったと思います。

細くて、何か折れちゃいそうで。
佐久間くんもあんなだったな~なんて思いながら見てました。

そこからですかね。
前田くんが気になって、Snow Manがいない時に前田くんに目がいくように。

何に惹かれたって、とにかく何事も全力で一生懸命なところです。
演技も、一生懸命していて顔の表情がクルクル変わるのが本当に可愛くて。

そして、もう1つ。
ところどころ、キリッとした顏になると・・・・・・・
顕嵐くんにも似てる!!←何も言ってないお友達も同じこと言ってました(笑)

そんな訳で、気になって見始めたんですけど中でも一番ツボってしまったのが、ショータイムの「愛は味方さ」
も~~~~、ここはSnow Manいないしガッツリ前田くん見てたんですけど。
可愛い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!(笑)
思わず、可愛い~って呟いちゃうくらいキュンキュンきちゃいました!
落ちましたね、この曲で(笑)

この曲の前田くん、常にニコニコ笑顔なんですけどなぜか途中から急に歌いだすんですよ。
その時の顔がまた可愛くて~(*^。^*)

これ、あまりに可愛かったので佐久間くんファンのお友達にも教えてあげたら、お友達もツボっていて一緒に見ていた時に同時に「可愛い~(*^。^*)」って(笑)

あの前田くんは文句なしに可愛いです
毎回、この曲の時は前田くんにかぶりつき(いや、そんな近くじゃないですが(笑))状態でヘラヘラしながら見ておりました~。
癒されるんですよ~~~~~(*^。^*)

最後のEndless Roadで、下手サイドのお席で見てると佐久間くんの斜め後ろに前田くんがちょうど見えるんですよね。
この曲を踊ってる佐久間くん、メチャクチャ好きでドリボを観ていて実は一番幸せだな~って思う瞬間なんですけど、佐久間くんの後ろで若干、シャカリキ気味(笑)に踊ってる前田くんも可愛かったです。
2人並べて見ると全然似てないんですけど(笑)

今回のドリボは、もちろん佐久間くんが一番でしたけど、もう1つ前田くんっていう気になる子を見つけて2倍楽しめた気がします♪
前田くんは舞台向きですね。
本人も楽しそうでしたし。

私が初めて佐久間くんに出会った時は佐久間くん中学3年生だったので、というか私って好きになる子はなぜか14歳で出会うんですよ。
幸宏くんも、佐久間くんも、顕嵐くんも14歳だった。
どうやら、私のツボ年齢は14歳らしいです(笑)

そういう意味では前田くんはその原則からはちょっと外れるんですけど、当時のあの年齢の佐久間くんに比べたら落ち着いてるな~と思います。
舞台にも真面目に取り組んでましたしね。
佐久間くん達のあの年齢の頃は・・・・・・・
まぁ、今思えばお遊び感覚でしたからね~。

前田くん、すでにTVではあまり見ないのがちょっと残念ですけど、個人的にはこのまま舞台に出てくれたら嬉しいな~なんて思ってます。
何より、元気で一生懸命な前田くんの姿勢は本当に好感が持てます。

顕嵐くんの時に比べると、自分の中では地味~な盛り上がりですが(笑)
顕嵐くんは出会った頃には一応、Travisのメンバーに入っていたのである程度、お仕事も読めましたが前田くんは全く読めない!
そう考えると、ユニットってありがたいですね。

この先、一体どこに行ったら前田くんに会えるのか全く分かりませんが、この先前田くんがどんな風になっていくのか楽しみです♪

あ、今日は前田くんのお誕生日だしカミングアウトだし(笑)ってことで、お祝いのケーキを買ってきました。
プレートは何だか名前を言う勇気がなくて名前は入れなかったんですが・・・・・
顕嵐くんとかちゃんと言って入れてもらったのに(笑)

また改めて前田くんについては書きたいと思います~☆

ということで、大したサプライズでもない(笑)カミングアウトでした♪(笑)
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2015年01月28日(Wed) 11:14












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。