interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 祝☆阿部顕嵐くん♪入所4周年記念日☆(10/23) TOP阿部顕嵐くんごと♪ ≫ 祝☆阿部顕嵐くん♪入所4周年記念日☆(10/23)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祝☆阿部顕嵐くん♪入所4周年記念日☆(10/23)

本気で忘れてました・・・・・・(@_@)
どうも入所記念日って覚えられません~。

ということで改めまして。

23日は顕嵐くん入所4年目記念日でした~。
おめでとうございます!

顕嵐くん、まだJrになって3年なのか~。
そう考えると、ここ数か月の活躍っぷりはすごいものがありますよね。
若干、あまりの勢いに付いていけてない感じがありますが・・・・・
どちらかっていうと、動揺してるっていう方が正しいかな。
みるみるうちに、ドラマに出て最初は、ちょい役だったのが気が付けば主演までやっていて、本当にすごいな~って思います。

もちろん、年を重ねればいいってもんじゃないでしょうし、キャリアが短くても破竹の勢いで上りつめていく人もいるでしょうから、人それぞでなんでしょうね。
顕嵐くんが、ここまで一気にっていうのは意外でしたけど。

最近は、雰囲気もすっかり大人っぽくなってしまってそこも戸惑ってる1つではありますが、この先もどんなナイスガイになっていくのか楽しみでもあります。

顕嵐くんは顕嵐くんらしく、マイペースで続けてほしいです☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
