interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ザ・少年倶楽部(10/22)TOPザ・少年倶楽部 ≫ ザ・少年倶楽部(10/22)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ザ・少年倶楽部(10/22)

今回は、東京バージョンだわ~くらいしか思ってなかったんですけど、仕事していたらお友達からLINEが~(*^。^*)

今日の少年倶楽部で、ドリボの風景が映ったってことで1人キャ~ってなってました。
もう、その時間はほとんど人がいなかったのでメチャ怪しい人だったかと(笑)
その話を聞いて仕事頑張りました~!

実は、まだちゃんと見てないんですけど、何ってオープニングで某くんを見つけてテンションMax~♪
可愛い~~~~~~~(*^。^*)

は、話が逸れました(笑)

お稽古風景から映ってましたね~(*^。^*)
佐久間くんいた~~~~~♪
最近!とにかく佐久間くん不足なので一気に元気になりました~!
お稽古映像だけで、どこのシーンか判ってしまうっていうね(笑)
佐久間くん、本当にお稽古の時もリストバンドしてるんですね~。

舞台映像の方もちょこちょこ映りこんでましたし、メインは例の3人でしたけど、Snow Man的には満足~(*^。^*)

その後のトークの時は、永瀬くんがSnow Manって名前出してくれてましたし~。
アクロ、教えてもらったらいいのに~。
ドリボが始まる前に、永瀬くんがSnow Manと仲良くなれるか心配って言ってたので、仲良くなれたなら良かった~(*^。^*)

そして「THE DREAM BOYS」で気が付いたんですけど、凛くんがいな~~~~い!
なので、ドリボ組の子達は人数的に奇数になっちゃうんですね・・・・・・・
隠れるよ・・・・・・・・・
ひとりごとです(笑)

で、後半になって気が付きました~。
あ!顕嵐くん見てない(笑)
と思ったら、JrにQで出て来ました~。
阿部家はお金持ちなんでしょうか?(笑)
オープニング見直します(笑)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
