interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 後輩ちゃんが旅立って行きました(@_@;)TOP日記 ≫ 後輩ちゃんが旅立って行きました(@_@;)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

後輩ちゃんが旅立って行きました(@_@;)

昨日、会社に行ったら静岡にいる3番目ちゃんからメールが。
どうやら、今月いっぱいで会社を辞めるとかで、退職のご挨拶メールでした。

全然聞いてなかったので、びっくりしちゃったんですが、先週の金曜日が最終出勤日だったらしくてすでに話も聞けず。
3番目ちゃんの携帯アドレスとか知らないので、連絡取れないのが残念です。

何でも、会社を辞めた後は、海外に行くみたいで何をするのか分かりませんが自由奔放な3番目ちゃんらしいかな~。
彼女、大学では鳥の研修をしていたらしくて正直、化学系でもないのに、どうしてうちの会社に来たのか不思議だったんですよね。

もしかすると、そっちの道に戻るのかな・・・・・とか思いつつ、気が付けば1番目ちゃんも2番目ちゃんも、そしてとうと3番目ちゃんも会社からいなくなってしまいました~。
娘がどんどん旅立って行くみたいで淋しいです……

3人の中でも、3番目ちゃんは特に人と関わっていくのがあんまり上手じゃないので、ちょっと心配ですけどその分、度胸は人一倍あるので、きっとどこにいても元気で頑張ってくれるんじゃないかなって思ってます。

もう1人、3番目ちゃんの同期で入社した時に私が面倒を見ていた子がいるのですが、同期がどんどん辞めたり、結婚したりしてる中、相変わらず彼女はマイペースです(笑)
つい、先週辺りにちょっと資格試験を受けたいので、色々教えてくださいってメールが来たんですけど、彼女はまだ頑張るのかな……

とりあえず、浮いた話はないの?って聞いたら無いですって言われましたが(笑)

みんなお年頃だし、こうやって旅立って行くんですね……

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
