interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 平成舞男組TOPその他ジャニーズ ≫ 平成舞男組

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

平成舞男組

昨日は、野球ですかね?
久しぶりに放送が遅れていて、ガムシャラの時間とかぶっていたので今朝ほど見ました~。

まぁ・・・・・・・・・
キスマイさんファンのためのドラマですかね・・・・・・(笑)

ここのドラマシリーズってほとんど見ていて、今までで見なかったのは仮面ティーチャーだけなんですけど今回は・・・・・・
いいかな・・・・・・・・(笑)

この後に、Jrでも出れば見ますが・・・・・・・

あ、舞祭組のドラマなのに何気に藤北玉も出てたのにはちょっと苦笑いしちゃいました。

佐久間くんは宮田くん出てるから見るのかな・・・・・(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
