interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 壁ドンのお話(笑)TOP日記 ≫ 壁ドンのお話(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

壁ドンのお話(笑)

今日も寒いです~。
今日は、午後から夕方までずっと会議でした^_^;
長い!4時間ですよ4時間!
まぁ、内容的には他部署の方々と意見交換出来るので有意義ですけど、それにしても長い!
今の職場に異動してから、あまり動かなくなりました。
前の職場は、事務所と現場が別々だったので何かと後輩ちゃんに呼ばれていったりしてたので結構歩いていたんですよね~。
運動しないんだからせめて歩こうと思うんですけどね。

さて。
ボチボチ新しいドラマが始まりましたね~。

初回は色々と見てますが、すでに挫折しそうなドラマも・・・・・・

個人的には水曜日の「明日会社休みます」を一番楽しみにしてました~(*^。^*)
で、昨日見たんですけど。

福士蒼汰くんの壁ドン!!!!!!!!!
メチャ萌え萌えでした(笑)
好きなんですよね~福士くん~♪
何か急に大人っぽくなった気がします。
あれは・・・・・・ヤバイ(笑)
佐久間くんが壁ドンしてた時はあんなに笑ってたのに(笑)

でも、年下の男の子はいいですけど10歳くらいじゃなぁ・・・・とか思ってしまう怪しい人です(笑)

後は、日曜劇場が面白かったです~。
最初は、何かバカレアのパクリ?とか思って見てたんですけど、女子高の方が・・・・・・そう来ましたか(笑)
トリンドルちゃんはBAD BOYSより怖いですね(笑)
でも、ああいう可愛い子の方が逆に萌えます(笑)
重岡くんの彼女も面白かった~。

月9は・・・・・
旬くん好きだし、山田くん好きだし・・・・なので見ましたけど、あれは月9でいいんでしょうか~。
今までにない毛色ですよね~。
しかも設定にちょっと無理があるし~。
あ、そういえばたいぴは出て無かったですよね?

しかし織田信長人気ですね(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
