interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday~☆高橋凛くん♪TOPその他ジャニーズJr ≫ Happy Birthday~☆高橋凛くん♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Birthday~☆高橋凛くん♪

今日は凛くん16歳のお誕生日です(*^。^*)
おめでとうございます~。

凛くんと言えば、ドリボに出てましたね~。

今年のドリボで何がびっくりって、実は凛くんがいたことが一番びっくりでした。
今までほとんど舞台じゃ見たことなかったですし。
トニトニくらいですかね。

私が凛くんを知ったのは、Jrランドだったんですけど、おとなしい子だな~っていうのが印象でした。
いつも穏やかで、ニコニコしててでもあんまり自分からはしゃべらないな~って。

凛くんはJrランドでは見るけど、あんまり踊ってるところとかを見たことがなかったので今回のドリボは興味津々でした。
ま~、残念ながら凛くんを見ようと思っていたのに最初の方で某くんに目を奪われてほとんど見れなかったんですけど。
あ、これで某くんは凛くんじゃないって暴露しちゃいましたね(笑)

そんな訳でドリボではあまり凛くんをしっかりは見れなかったんですけど、結構舞台慣れしているメンバーの中に混じってとっても頑張ってたと思います。
ダンスも決してうまくはなかったけど、付いて行こうとして一生懸命頑張ってましたし。

何より、あちこちのシーンで頑張ってシーンに合わせて演技してる凛くんがとっても新鮮でした!

今年は高校生になって、すっかり大人っぽくなってきてなかなか男前になってきた凛くん。
この先、どの方面で活躍していくのか分かりませんが、舞台も出たらいいな~。

いつかは、凛くんが踊ってるところをじっくり見たいです!!
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2015年05月14日(Thu) 17:37












非公開コメントにする
