interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 台風一過TOP日記 ≫ 台風一過

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

台風一過

昨日は、台風が気になってあまり眠れずだったんですが思ったよりは、風も雨もひどくなく。
朝、起きてみたらとってもいいお天気でした。

電車も遅れることなく普通に動いてましたし、早めに起きたんですけど普通に会社へ行けました。

道路も水たまりもほとんどなくいつも通りでした~。
1つだけ、あちこちに色々なものが飛んできていて散乱してましたが。
掃除が大変そうです。

会社も、誰も遅刻することもなく普通にみんな揃ってました~。

大きな被害がなくて良かったです。
皆様はご無事でしょうか~?

もう、台風はいいですよね~。

実は、明日からいつも行く美容院の担当のお兄さんが沖縄に旅行に行くって言ってたんですよね~。
ちょっとでもずれて良かったですけど、たぶん彼女と旅行じゃないかと思うので台風は気の毒ですよね~。

更に、前の職場の後輩ちゃん(この前ご飯食べに行った子です)が今月末に沖縄で結婚式なんです~。
一生に一度のことだから是非とも晴れて欲しいんですけど、台風……来ませんように。

今週末は晴れるといいですね。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
