interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 帰って来ました~TOP日記 ≫ 帰って来ました~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

帰って来ました~

台風がいつくるやら・・・・・なので、早めに都内も戻って来ました。
雨もさほど降ってなくて、早いから美容院でも行こうかと思ったりして。
さすがに、それはお店に迷惑なので止めました(笑)

悩んだ末に、幸大くんの載ってるBAIRAをそのまま持って帰って来たら重い重い!

なので、一旦マンションに戻ってから買い物に行って今日は真面目にちょっと夕ご飯を作ってみました~。
あ、あまり料理はしない方ですが最近は、なるべく簡単な料理はするようにしてます!
前の職場の時は、下手すると午前様だったりするのでさすがに無理でしたけど(~_~;)

規則正しいご飯を食べて、今日はノンビリお風呂に~♪
久しぶりに、DVD見てたんですけど最近、やっと佐久間くん関連をまとめてるDVDがいっぱいになりまして。
それを真剣に見ちゃいました(笑)

最初が何と、2010年とかで。
最近は、Snow ManあまりTVの露出がないからそんな感じになっちゃうんでしょうけどさすがに4年前のSnow Manくん達は幼い~!
時期的には、Mis snow manだった頃のからなので懐かしかったんですけど、Mis snow manが自然消滅して、この先どうなっちゃうんだろうって思ってた時期の少年倶楽部とかもあって、当時のことを思い出してちょっとウルウルしちゃったり。
あまりに真剣に見すぎちゃってのぼせました(笑)
でも懐かしかったです~。

そして台風ですが……

今のところ、びっくりするほどの雨は降ってないです。
静かなので、ちょっと拍子抜けしてますがこれから荒れるんでしょうね。

問題は明日の朝です!
早めに起きなくては!

<拍手コメントのお返事です>
しゅうさん:セクシー佐久間くんはやっぱり苦手です。やりすぎなければいいんですけど。こればっかりは個人の好みなのでどうにもなりませんね。

こっこさん:女性セブン……買われなかったのですね~。おススメ失敗ですか(笑)確かに、今回のSnow Manくん達はちょっと驚きますよね~。普及活動だ~!って思って頑張ってますが、なかなか慣れません(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
