interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 滝CHANnel!! in Jr.名鑑に岩本くん~(*^。^*)(10/10)TOPSnow Man ≫ 滝CHANnel!! in Jr.名鑑に岩本くん~(*^。^*)(10/10)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

滝CHANnel!! in Jr.名鑑に岩本くん~(*^。^*)(10/10)

先週の金曜日にJr/名鑑が更新されたってことで、見て来ました~♪

今回はSnow Manからは岩本くん~!

・・・・・・・・・メチャクチャ可愛い

まず、髪型が好き~(*^。^*)
岩本くん、前髪降ろしてる方が絶対にいいし!
そこで萌え~ってなりました。
笑顔の写真がまた可愛いし~♪
岩本くんの笑顔は癒されるな~(*^。^*)

そして~。
メッセージ動画がまた可愛い~(*^。^*)
メッセージを言い終わって、それでもカメラが回ってるので思わず笑ってしまう岩本くん(笑)
こういう、ふにゃ~ってとこが好きなんですよね~。
でもって、笑うと無くなっちゃう目も大好き~(*^。^*)
見た目、メッチャ男前なのに~!
ってか、それはいい意味で見かけ倒しなんですけど(笑)
ギャップ萌えの私としてはたまりません~!

辛いときとか、凹んだときに見たら元気でそうです!
え?
佐久間くんじゃないのかって?
えっと、とりあえず佐久間くんのメッセージ動画も見直してみましたけど・・・・・・・
やっぱり癒してくれるのは・・・・・・・
岩本くんかなっ(笑)

・・・・・・・・まぁ、そこは突っ込みなしで(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
