interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 顕嵐くんといえば・・・・・・プレゾン♪TOP阿部顕嵐くんごと♪ ≫ 顕嵐くんといえば・・・・・・プレゾン♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

顕嵐くんといえば・・・・・・プレゾン♪

またまた大きな台風が来てますが、私の地元では今日は雨は全く降らず良いお天気でした。
明日は関東でも影響が出るんでしょうかね・・・・・

そういえば、木曜日のJr情報局メールにプレゾンの振り込みが明日までですよ~って言うのが書いてあって、何気にスクロールしたら、今まで発表されて無かったのに個人名が発表になってました。

そして、何とそこには顕嵐くんの名前も~~~~~~(*^。^*)

ちょうど、屋良ちゃんの舞台を見るために、日比谷に向かう電車の中で見たんですけど思わずえぇ~~って怪しく叫んでしまいました^_^;
いや・・・・・・
顕嵐くんが出るかどうか気になってはいたんですよ。
夏はドラマとかぶって出てませんでしたけど、最近の顕嵐くんを見ていると正直、このままTravisとしての仕事は無くなってしまうのかな~って思っていたので。
顕嵐くん自身も、もしかしてそっちの方面が希望なのかぁとも思っていて密かに寂しいなって思ってました。

だけど、その後の雑誌でTravisの対談とかに、実は出られなくて悔しがってたとか、3回は見に行くってみんなに言ってたとかそういうのを読んで、顕嵐くんもしかしてまだ舞台も出てくれるのかな~って。

なので、今回の発表は嬉しかったです。

が・・・・・・!
問題はチケットですよねぇ・・・・・・
年々取れなくなりますし。
顕嵐くん出るなら頑張って行きたいですけど、何だか今回は一部の席は当日引き換えとかになってますし。
まぁ、どうやっても当たる気がしないのでちょっとそこは欝ですが。

そして、実はもう1つ不安なことが~。
それは、顕嵐くんの学校行事ですよ!
思い出す、今年の1月の悪夢~~~~~~(@_@;)
もしも、運良くチケットが取れたとしてその日に顕嵐くんがいなかったら~~~~~。

何せ、1年目の少年たちは宮近くんとダブルキャストでしたし、翌年のAnotherもドラマで何度もいなかったし。
そして、1月のプレゾンは学校行事でいなかったし。

なので、その点だけちょっと不安です。

しかし、それにしても振り込み締切前日に出演者発表とか相変わらず不親切な事務所ですね・・・・・・
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
