interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 近キョリ恋愛☆episode12(10/12) 最終回TOP阿部顕嵐くんごと♪ ≫ 近キョリ恋愛☆episode12(10/12) 最終回

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

近キョリ恋愛☆episode12(10/12) 最終回

おはようございます。
台風が心配ですが、こちらは朝から良いお天気で晴れてます。
それこそ、嵐の前の静けさなんでしょうか~。
明日帰るまでは何とかもって欲しいです~。

さて、昨日は「近キョリ恋愛」最終回でした。
例のごとく、リアルで見ていたんですけど先週のラストでお姉ちゃんがとうとうハルカに告白しちゃって、キャ~~~~!ってなってたわけですが。

結果、ハルカがお姉ちゃんを想っていた気持ちは恋愛とはちょっと違うってことで・・・・・・
ホッとしました。はい
でも、さすがに最後にお姉ちゃんと一緒に寝るシーンはドキドキしましたけどね(笑)
あのシュチュエーションだったら、青春まっただ中の男子だったら・・・・・・ヤバイですよね(笑)
何もなくて良かった~。

みれいちゃんとはうまくいかなかったのは残念ですけど、やっぱり恋って理屈じゃないから無理をしてもダメってことですよね。
でも、2人が納得して別れたならそれはよかったのかな。

最後が、映画に繋がるってことでまた現在の山Pに戻ってしまいましたけど、映画の公開日に合わせてこの終わり方は効果的なんでしょうかね~。
個人的には、顕嵐くんじゃなかったのがちょっと残念ですけど。

でも、初主演の顕嵐くん、メチャクチャ頑張ってたな~と思います。
ドラマに出たことはあったものの、ここまでほとんどセリフすら無かったのに、いきなり主演ってことでプレッシャーも凄かったんじゃないかと思うんですが、最初はハラハラしながら見ていたものの段々安心して見られるようになりました。
顕嵐くんも、演技に自信が持てたんじゃないでしょうかね~。

映画、公開されたので見に行きたいと思います!!

そして、そして。
ここの枠のドラマ、次は・・・・・・・
舞祭組ですか・・・・・・・・
今までにない感じになりそうですね。
Jrの出演はなしかな。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。