interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 道化の瞳(10/9 19:00)TOP観劇記録 ≫ 道化の瞳(10/9 19:00)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

道化の瞳(10/9 19:00)

木曜日の仕事帰りに「道化の瞳」を見に行って来ました~。

去年も見たんですけど、とってもいい舞台だったので再演もぜひ見たいな~と思ってまして。
去年は、キャストに入っていた原田優一くんが見たかったんですけど、今年は残念ながら優一くんは出てませんでした~。

でも、そんなこと関係ないくらいい舞台でした~。

去年もですが、今年もストーリー知ってちながら号泣でした~!
も~せつなくてせつなくて、すでに1幕から号泣~(笑)

屋良ちゃんの子供っぷりが去年よりも自然になってました。
ま~去年も書きましたけどさすがに子供役は無理がありますが・・・・・・(汗)
あ、去年はいくつの役か判らなかったんですけどどうやら小学生らしいです。

今回、お席が比較的前の方のセンターブロック通路横だったんですけど忘れていたけど、結構キャストの皆さんが通るんですよね~。
しかも、演技の中でお客さん巻き込んでて。
さすがに1人で行ってる時に巻き込まれたらどうしたらいいか判らないので目をそむけてみました(笑)

去年に引き続き、道化の芸がとっても楽しかったです~。
あれ、キャストの皆さんは練習するんでしょうけど大変だろうな~。
失敗とかもしてましたけど、でも皆さんとっても楽しそうでした~♪
完璧に、あれは素ですね(笑)

そうそう、坂元健児さんが出ていたんですけど坂元さんのアクションがまたまた凄かったです。
少し前に見た天使のラブソングの時は中国雑技団みたいな技をやってましたけど、今回も同じようなことをやってました。
坂元さんって・・・・・・何者?(笑)
正直、決して細くはないと思うんですけどあの動きはすごいです。
そして、なぜか私が見に行く舞台によくいらっしゃいます(笑)

屋良ちゃん、演技がうまくなった気がします。
自然って言うんでしょうか~。
笑顔が可愛かったです~。

終わってからも、実はしばらく席から立てないくらい泣いちゃってボロボロだったんですけど、去年も思ったことですが、とっても切ないお話ではあるけど、終わった後にとっても心が優しい気分に包まれる・・・・そんな舞台でした。

私、基本的に涙もろいのでとにかくすぐに泣くんですけど(笑)泣くとすっきりするんですよね~。

良い舞台でした☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
